暗黒日記を付けておけ!

清沢洌に捧げるうんちみたいな文章

禁治産者2

溜飲下げるためにプリコネのガチャ回してたら石がゼロになってたわ。

80連がパァ 略して廉頗よ。

星3は0枚。

「早く俺を半殺しにしろ」とクリリンに叫ぶベジータのように司法は早く俺を禁治産者にしろや。

絶対使っちゃいけないお金使っちゃうやろが。

それか早く死ねやボケ。

 

ギャンブルで飯食ってる奴ら全員トリフィドの流星見て失明して欲しい。

みんなで失明するんだったら案外怖くなさそうかもな。

トリフィド時代来ねーかな、デレステよりも楽しそうだよ。 

ただプリコネは今の所別につまらなくない。

石貰えるし。

こういう作業ゲーを「賽の河原みたい」って思う時って感覚が研ぎ澄まされてるのか鈍ってるのかどっちかね。

個人的にはどちらでもある感じ。

そういう白拍子的な存在が今の日本には必要だと思う。

うん。

 

ただ、プリコネはまだキャラの名前と顔一致しないから顔に(額で良いから)名前彫って欲しいわ。

こう考えると英布って凄いよな。