暗黒日記を付けておけ!

清沢洌に捧げるうんちみたいな文章

日刊アートを作るDAY1

 

f:id:bb_is_watching_u:20210321221904j:image


f:id:bb_is_watching_u:20210321221919j:image

去年ある程度伸ばして抜いて恍惚としてた残滓の髭(1枚目ペンケースの中)
どうせ人と会わんしバリカンでガーッて行った髪(1枚目真中中央)
ジョジョ4部放送時から集めてる爪(2枚目のガムが入ってた箱の中)
久しく何かを作っておらず、これを材料に何かを作ろうと思った。

シャニマスの曲聴きながらやったから捗った。


f:id:bb_is_watching_u:20210321221945j:image


f:id:bb_is_watching_u:20210321221955j:image

ボンドが思いの外固く、世界一のイクラみたいな大きさになっても弾けず今年見た中で一番綺麗なものとなった。

あの日の夕陽よりも綺麗だ。


f:id:bb_is_watching_u:20210321222037j:image

水気と量が足りん。

これ木工用ボンドの方がええな明日買ってくる 。
全くアートにならなかった。。。
資本主義社会に踊らされてる俺をゲバラも笑ってるよ。

あと一分も計画性も補給の概念も無くてクレフェルトも笑ってる。


f:id:bb_is_watching_u:20210322010852j:image

 

これ死にかけの暗殺対象に向けた顔だったら怖い