暗黒日記を付けておけ!

清沢洌に捧げるうんちみたいな文章

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うんち

今日は2冊も本が読めてよかった!!! いつもみたいに下手に賢ぶった気持ち悪い自己陶酔の塊書かなくて済んだし。。。。 障害者が幸せに生きれると思うなよ 死に晒せ!!

李下に冠を

正すのって楽しいわね。 国境線で反復横跳びする感じ。 でもこういう病気って進行すると、女性専用車両に乗る気持ちわりい動画配信者みてえになるんだろうな。 「職務質問って任意なんですよね?」みたいなのとかも。 殷鑑遠からずやなぁ。

顔醜と文醜と女

元来、僕は醜い顔であった。 たとえるなら暗渠を掃除するために溜まったヘドロを道路の脇に積んでいる時、ふと目をやると「うわっ、これ人の顔に見える」ってなった時のヘドロである。 これをシミュラクラ現象と言うらしい。 これが痩せてきて多少変わった。 …

観た映画全集 6月

今月は一切見てないがどうせなら今月からちゃんと書く。 田園に死す 6月26日 本気でよぅわからん。 白塗りの顔は京劇では冷酷さを表すと聞いたがこれはどういう意味なのだろう。 過去の自分との対話とかいう王道展開好き。 マジカントみたいな所とか。 サー…

エアコンから変な音が鳴るんですけど僕はこの音と共存の道を取るべきなのでしょうか?

最近のタイトルってこういうのが多くて厭になるね

森久保乃々を救いたい

小柄な身体に不釣り合いな猟銃を抱えた彼女を見た時、この子を応援しようと思った。特訓してみたら逸らしていた目は銃口と同様にこちらに向けられていて「良いなぁ」と思った。 揺籃期に関わる事が出来なかったが応援して1年ほどで声が付き、その後も中堅から…

ヒトの価値は

「スターウォーズの知識のみで人間の価値が計られる社会の到来が近ければいいのになぁ」と、ふと考えた。ジョージ・ルーカスを神として、役者や映画に関わった者達は厚遇されるだろう。各地の統治権を貰えるかもしれない。スターウォーズに人生を壊された悲し…

乗り越えるべき壁 大原部長と千と千尋

壁を乗り越えるという事は創作において重要な役割を果たす。その壁は現状の軋轢であったり過去のトラウマであったりするのだが。その辺は「映画は父を殺すためにある」や通過儀礼に関して書かれた本に詳しい。 自分にどんなトラウマがあるだろうかと考えてみ…

「中国が海を支配したとき」とWikipedia

ラジオを聞いていたらキュビズムという単語が出てきた。なにか芸術に関する表現技法なのは覚えているけれども、何故かそれを大まかに説明出来るほど覚える事が出来ない。そういえばノーナ・リーヴスの曲の歌詞に出てきたなぁと思い、冷蔵庫から冷えた緑茶の…

メタ発言を許さない

小島瑠璃子に粘着するために今日も筋トレに励む。2つで15キロのダンベルを上下に動かすのだが15キロというのは軽視されるしと思うし自分もこれを軽視していた。しかしこれを200回となるとなかなか辛いのだ。一対一で小学生と戦うとなると楽々勝てるが相手が2…