暗黒日記を付けておけ!

清沢洌に捧げるうんちみたいな文章

PJ様がパッツ人なのってスターリンがモデルか

共産趣味は衒学な感じがして嫌だな

風野灯織に見えたんだ、一瞬

どうせ追い付けないからシャニマスサ終してくれねぇかなぁ(堅壁清野)

日刊アートを作るDAY1

去年ある程度伸ばして抜いて恍惚としてた残滓の髭(1枚目ペンケースの中)どうせ人と会わんしバリカンでガーッて行った髪(1枚目真中中央)ジョジョ4部放送時から集めてる爪(2枚目のガムが入ってた箱の中)久しく何かを作っておらず、これを材料に何かを作…

stand by me ドラえもん2の感想

皆様はドラえもんに対してどれほどの思い入れがあるだろうか。僕は小学生の頃から好きで、映画は全て見たし、てんとう虫コミックスの漫画もコンビニで総集編みたいになってる奴も買っていた。19歳くらいの頭おかしくなった時期にはAbemaやらアマプラやらネト…

ソルベの輪切りだと料理っぽくなるな

日本語とはなんと美しいんだ

柿泥棒で食ってくのって難しそう

豚食いの声優で食ってくより難しそう。 辻野あかりちゃんの声優が梅澤めぐって新人声優の人に決まったり、俺が緑内障の検査して緑内障じゃないと安堵した日に砂塚あきらの声が同世代の人に決まったりと何だかな。 豚食いと成宮由愛ちゃんにも声付かねぇかな…

創価はプリコネ

都市部に移って来た孤独な青年層を取り込んで創価学会は発展してきたって『完全教祖マニュアル』で読んだけどこれ俺がプリコネでギルド入って装備を寄付してるのは何ら変わりないって最近思ってきた

パワプロ2020 三国志再現選手 劉封(劉備の養子)

パワプロ2020 三国志再現選手 劉封(劉備の養子) 2人目に作ったのは劉封でした。打撃だけの張飛を先に作りましたが、守備のある残りの五虎将作るのにはかなり気力がいるんで、楽なの作りたかったのかな。知らない人の為に解脱(オウム)すると、劉備の養子…

パワプロ2020 三国志再現選手張飛 (益徳・翼徳)

パワプロ2020 三国志再現選手張飛 (益徳・翼徳) スリーキングダムという中国の三国志のドラマを見て劉備に付き従う張飛かなり可愛くて好きになりました。他の作品やネットでの張飛を見ると女体化させたりしていて、そんな事しなくても可愛いのになぁと思い…

パワプロ2020 三国志再現選手 関羽雲長

パワプロ2020 三国志再現選手関羽(雲長) かなり高名で説明不要でしょう。神になった人でもあり、義和団の乱の義和団なんかはこの人を信奉していたという話があります。(あとは孫悟空とか) 最新作の三国志14ではこんな感じの能力。(画像潰れてました。能…

狂ったのはいつか

キャンディーズのエアコンのCM。 懐かしCMとして取り上げられていてそれを見た幼少の僕は彼女達の「私たちにも、取り付けられます」の言葉に、何故か女体に機械を取り付ける感じを想像してしまった。 あの時狂ったのだろうか。 たしか、おじいちゃんの葬式があ…

乳井貢と偏見

いつかどこかで何かの本で読んだ事が頭の中で、よぎった。 記憶喪失の人でも眇々にしろ覚えてるだろ。そう言えばレビー小体型認知症の人って幽霊が見えるようになるって聞いた。座敷童子ってこの病気の人が見てたものって説があって面白かった。史料を科学的…

チェンソーマン読んだ。。。

ジョジョ好きな奴ってどこいってもジョジョの話するからそんなに好きじゃあない。中には厄介なので何かにつけてパクリだと言う奴が居るが、文化なんて模倣と脱構築の繰り返しやろ。 ジョジョ7部でどろろのパクリあったやろが。(手で粥を掬い皿にするシーン…

禁治産者2

溜飲下げるためにプリコネのガチャ回してたら石がゼロになってたわ。 80連がパァ 略して廉頗よ。 星3は0枚。 「早く俺を半殺しにしろ」とクリリンに叫ぶベジータのように司法は早く俺を禁治産者にしろや。 絶対使っちゃいけないお金使っちゃうやろが。 それか…

禁治産者

気づいたらデレステのジュエルがゼロになってたわ。 80連がパァ 略して廉頗よ。 SSRは0枚。 「早く俺を半殺しにしろ」と叫ぶベジータのように司法は早く俺を禁治産者にしろや。 絶対使っちゃ行けないお金使っちゃうやろが。 それか早く死ねやボケ。 ギャンブル…

鈴木将平への嫉妬

で狂いそう。。。 偶然テレビつけたら西武とロッテだかで知らん選手が出ててホームラン打ってたのを思い出す。 思えばあれ初ホームランだったんだな。 これ運命だよ運命。 デッドリフトで溜飲下げてきたわ。 このまま鍛えて背中にオーガじゃなく鈴木将平の人…

唯ちゃん好きなんやが

こいつ口開けばカラオケと飴やな 吊るせばなんか違う事言うやろ

くっせえな

図書館で借りてきた本がくっそ臭い。 藁を煮詰めた感じがする。 しかも2014年出版の本で紙も古くなってないから絶対これ「変な臭いのする本作りましょう」ってコンセプトで作られたんだろ。 出版不況に何やってんだか。。。

noteへの斥候

こういうの見れるのええな。 個人的に一番自信ある顔良文醜回とタクシードライバーのウケが悪いのが辛いわ。 迎合した森久保乃々回はもう少し上かと思った。 やっぱ匿名掲示板育ちだから潮流に乗ってレスするのが俺には合ってるんかなぁ。

noteに転載したけど

なんか意識高くて怖い。 うんことか書いていいのか悩むあそこに投稿する文に。 うんこと言えば今日見た岬の兄妹良かった。 キツいって言われてたけどまあ別に大丈夫やったわ。 「葛城事件」と「子宮に沈める」乗り越えた俺にはきつい事なんて何一つないのかもし…

大槻唯は鳥脚類だからシャドバでのクラスがドラゴン

こういうの書いとかないと思考盗聴されてプライオリティー失ってしまう

銀英伝の新しいやつ

NHKでやってるけどなんか違うんよな みんな顔整ってるからラインハルトの美形設定が死ぬ アニメってカリカチュアしないと大抵美形だし 正直前から死んでたけどより死んでく

観た映画全集7月

カリオストロの城(7月4日)よく動く これがアニメなんだと思う成り上がったカリオストロ伯爵と捨てられたクラリスが可哀想 パンダコパンダ(7月5日)病んでいた心を癒してくれた映画ヒロインは児童でありながら母性を見せるそれを作る宮崎駿が見えてしまっ…

罠と対案

改修が行われている道路を車内から見た。子供やらが入らないように簡易的な柵で囲われていた。その柵の両端には2年後のルフィの意匠が。子供への配慮なのだろう。 いやそれでも、登下校中の小学生なんか今では理解できないテンションで遊んでるし下手にルフ…

リヴァイアサン

手淫の時に尿道からリヴァイアサンが出てきて辺りを破壊し尽くして欲しい そういう特撮を撮りたい ストップモーションで

もう段々と死に近づいていく感じがするんよ。目に見えてそれが分かる。。。。 1作だけ短編書いてみたけどカクヨムであんまり受けなかったんよなぁ。反社会的な内容だし。でもめっちゃ社会派な感じでウケてるの書いてる人に星貰えて嬉しかったわ。

ピカチュー

風船おじさんみたいになってるピカチュー久々に見たけど、あれ考えたデザイナーは不謹慎だとは思わなかったのかな って気持ちを凝縮してポエムにして森久保に評価してもらいたい。 平山夢明の無垢の祈りで出てきたピカチューって表現がいいんよな。 全く知ら…

うんち

今日は2冊も本が読めてよかった!!! いつもみたいに下手に賢ぶった気持ち悪い自己陶酔の塊書かなくて済んだし。。。。 障害者が幸せに生きれると思うなよ 死に晒せ!!

李下に冠を

正すのって楽しいわね。 国境線で反復横跳びする感じ。 でもこういう病気って進行すると、女性専用車両に乗る気持ちわりい動画配信者みてえになるんだろうな。 「職務質問って任意なんですよね?」みたいなのとかも。 殷鑑遠からずやなぁ。

顔醜と文醜と女

元来、僕は醜い顔であった。 たとえるなら暗渠を掃除するために溜まったヘドロを道路の脇に積んでいる時、ふと目をやると「うわっ、これ人の顔に見える」ってなった時のヘドロである。 これをシミュラクラ現象と言うらしい。 これが痩せてきて多少変わった。 …