暗黒日記を付けておけ!

清沢洌に捧げるうんちみたいな文章

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁治産者2

溜飲下げるためにプリコネのガチャ回してたら石がゼロになってたわ。 80連がパァ 略して廉頗よ。 星3は0枚。 「早く俺を半殺しにしろ」とクリリンに叫ぶベジータのように司法は早く俺を禁治産者にしろや。 絶対使っちゃいけないお金使っちゃうやろが。 それか…

禁治産者

気づいたらデレステのジュエルがゼロになってたわ。 80連がパァ 略して廉頗よ。 SSRは0枚。 「早く俺を半殺しにしろ」と叫ぶベジータのように司法は早く俺を禁治産者にしろや。 絶対使っちゃ行けないお金使っちゃうやろが。 それか早く死ねやボケ。 ギャンブル…

鈴木将平への嫉妬

で狂いそう。。。 偶然テレビつけたら西武とロッテだかで知らん選手が出ててホームラン打ってたのを思い出す。 思えばあれ初ホームランだったんだな。 これ運命だよ運命。 デッドリフトで溜飲下げてきたわ。 このまま鍛えて背中にオーガじゃなく鈴木将平の人…

唯ちゃん好きなんやが

こいつ口開けばカラオケと飴やな 吊るせばなんか違う事言うやろ

くっせえな

図書館で借りてきた本がくっそ臭い。 藁を煮詰めた感じがする。 しかも2014年出版の本で紙も古くなってないから絶対これ「変な臭いのする本作りましょう」ってコンセプトで作られたんだろ。 出版不況に何やってんだか。。。

noteへの斥候

こういうの見れるのええな。 個人的に一番自信ある顔良文醜回とタクシードライバーのウケが悪いのが辛いわ。 迎合した森久保乃々回はもう少し上かと思った。 やっぱ匿名掲示板育ちだから潮流に乗ってレスするのが俺には合ってるんかなぁ。

noteに転載したけど

なんか意識高くて怖い。 うんことか書いていいのか悩むあそこに投稿する文に。 うんこと言えば今日見た岬の兄妹良かった。 キツいって言われてたけどまあ別に大丈夫やったわ。 「葛城事件」と「子宮に沈める」乗り越えた俺にはきつい事なんて何一つないのかもし…

大槻唯は鳥脚類だからシャドバでのクラスがドラゴン

こういうの書いとかないと思考盗聴されてプライオリティー失ってしまう

銀英伝の新しいやつ

NHKでやってるけどなんか違うんよな みんな顔整ってるからラインハルトの美形設定が死ぬ アニメってカリカチュアしないと大抵美形だし 正直前から死んでたけどより死んでく

観た映画全集7月

カリオストロの城(7月4日)よく動く これがアニメなんだと思う成り上がったカリオストロ伯爵と捨てられたクラリスが可哀想 パンダコパンダ(7月5日)病んでいた心を癒してくれた映画ヒロインは児童でありながら母性を見せるそれを作る宮崎駿が見えてしまっ…

罠と対案

改修が行われている道路を車内から見た。子供やらが入らないように簡易的な柵で囲われていた。その柵の両端には2年後のルフィの意匠が。子供への配慮なのだろう。 いやそれでも、登下校中の小学生なんか今では理解できないテンションで遊んでるし下手にルフ…

リヴァイアサン

手淫の時に尿道からリヴァイアサンが出てきて辺りを破壊し尽くして欲しい そういう特撮を撮りたい ストップモーションで

もう段々と死に近づいていく感じがするんよ。目に見えてそれが分かる。。。。 1作だけ短編書いてみたけどカクヨムであんまり受けなかったんよなぁ。反社会的な内容だし。でもめっちゃ社会派な感じでウケてるの書いてる人に星貰えて嬉しかったわ。

ピカチュー

風船おじさんみたいになってるピカチュー久々に見たけど、あれ考えたデザイナーは不謹慎だとは思わなかったのかな って気持ちを凝縮してポエムにして森久保に評価してもらいたい。 平山夢明の無垢の祈りで出てきたピカチューって表現がいいんよな。 全く知ら…