暗黒日記を付けておけ!

清沢洌に捧げるうんちみたいな文章

マリッジストーリー

離婚の映画

冒頭、お互いの好きなところがナレーションで説明されており、その人物がどういう性格なのかを何となく理解させる。

そして映画が進むとそれがカップルセラピーだと分かる。

なかなか美しい入りであるし、子供が遊んでいるシーンにてエメゴジの玩具が登場しテンションが上がる。

 

話は親権争いの泥沼に。

口論になるシーンは演技の事など毫も分からない自分にもあれを演じるのに技量が必要なのが分かる。

どう終着させるのか最後まで飽きさせない。

 

男女の恋愛観結婚観の違いだとか美しい物語の帰結だとか見てて面白くて子供欲しくなった。

 

でも発達障害の俺の子も発達障害だろうし貧困だし忌み子として産まれてくるだけだしなぁ 。

子供に「なんで産んだんだ」なんてミュウツーと俺の共通の悩みを持たせるのも可哀想だし。

相手が出来たとしても絶対DVするし。

あーうんち。

死にたい。